ブログ・ニュース

【終了】サンクス夏祭り☆彡

【終了】サンクス夏祭り☆彡

土崎店のブログをご覧の皆様こんにちは!土崎店事務の佐々木です(^^)

ついに東北も梅雨が明けましたね!

これから今よりもっと暑くなるので熱中症に気をつけながら夏を楽しみましょう

さて、今年もやってきました!毎年恒例秋田ダイハツの夏祭り

その名も「サンクス夏祭り」

8月3日(土)~4日(日)の2日間ご来店のお客様に

「ハウス咖哩屋香りマサラカレー」をプレゼント

さらにお子様には「ハニードーナツ」を差し上げます

さらにさらにみんな大好きな秋田名物アイスもあります

IMG_1183[1]

この他にも色々な特典もご用意しておりますので

ぜひ週末はダイハツ土崎店へお越しください

また、8月のスイーツ「宮崎県 宮崎マンゴーラングドシャ」が登場しました

マンゴージャムが練り込まれた生地にマンゴーチョコレートが挟んであります

マンゴーの美味しさがぎゅっと凝縮されたお菓子です

IMG_E1179[1]

ご来店の際はぜひご賞味ください(^^♪

ブログ・ニュース