ブログ・ニュース

【終了】Newスイーツ

【終了】Newスイーツ

こんにちは!土崎店事務の佐々木です(^^)

雨が降ったり晴れたり不安定な天気が続きますね

私は最近エアコンによる乾燥で喉を痛めてしまいました・・・。

のど飴で治したいと思います(笑)

 

さて、表題の件についてですが皆様にお知らせです

明日から7月のおもてなしスイーツとして

鳥取県 大山ソフトクリームサンドクッキーが登場します

IMG_1145

鳥取の名峰・大山の牧場で大人気のソフトクリームが食べやすいクッキーに!

ザクザクした食感が楽しめるお菓子となっております

ぜひお好みのドリンクと一緒に召し上がってください

皆様のご来店を心よりお待ちしております(●´ω`●)

 

☆今月から環境問題であるプラスチックのゴミを削減するために紙ストローを使用しています

何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します

ブログ・ニュース