ブログ・ニュース

キレイにお掃除!

キレイにお掃除!

こんにちは!先日自己紹介させていただきました、土崎店事務の佐々木です(#^^#)

 

最近暑い日が続きますね・・・。早くも夏が近づいているように感じます

これから梅雨にも入りますので、体調を崩されないようご自愛ください

 

さて、本日は朝からクリーンアップを行いました!

店舗の周りのゴミ拾いや草むしりに励むスタッフの様子をお届けします

 

IMG_1114

雑草と格闘する音道さん

 

IMG_1116

IMG_1115

整備のスタッフも頑張っています

天気もよく、とても良い運動になりました(^^♪

 

日頃の感謝を込めて清掃をさせていただきました!

今後もお客様に満足していただける店舗を目指してクリーンアップを継続していきたいと思います

キレイになった土崎店に是非お越しください

ブログ・ニュース