ブログ・ニュース

New staff 紹介 ★

New staff 紹介 ★

こんにちは!事務の長谷川です!

今日は、今月より土崎店の仲間に加わった3名のスタッフをご紹介いたします

事務スタッフ 佐々木 冴華 ( ささき さえか ) さん

「 こんにちは!今月より土崎店に配属されました、佐々木冴華です。

 秋田商業高校出身で、学生時代は吹奏楽部に所属していました。

 一日でも早く先輩方に追いつけるように精一杯頑張ります! 」

IMG_6596

サービススタッフ 伊藤 良樹 ( いとう よしき ) さん

本荘店より異動してきました伊藤です!すきな食べ物はお肉です!

「 趣味は? 」「 子育て!」と即答するほどバリバリの育メン

IMG_6602

サービススタッフ 市川 雅悠 ( いちかわ まさひろ ) さん

仁井田店より異動してきた市川さん! 通称:いっちー !(^o^)! 笑

うしろに映りこんでいる 土崎店アイドル:ふみっちゃん とは同期です

IMG_6625

新しい仲間が加わった新生土崎店をどうぞよろしくお願い致します

IMG_6597

IMG_6598

IMG_6599

おまけに瞭さんを隠し撮り

ブログ・ニュース