ブログ・ニュース

ピタリ賞!!

ピタリ賞!!

こんにちは 八橋店 目黒です。

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

私は夏が大大大の苦手です早く秋になって~

今回は私の身に起こった奇跡をご紹介します

先日、大好きなスーパーで買い物をしていたとき、それは起こりました。

いつものように買い物をし、レジに並んでお会計をしてもらっていたら、

「お会計5,000円になります。……すごい、ピッタリ5,000円ですね!」とレジの方に言われました。

特別計算しながら買ったわけでもなかったので、とってもびっくりしました

ピタリ賞です!ピタリ賞 ちょっとだけハッピーになれました梓レシート

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで3桁同じ数字が並んだ時はあったのですが、今回のケースは初です!

またピタリ賞取れるように買い物します

皆様もピタリ賞取ったらぜひ教えてください。

 

 

ブログ・ニュース