ブログ・ニュース

Birthday 登山

Birthday 登山

 

こんにちは!営業の對馬です。

甲子園も終わってだんだんと秋らしくなってきましたね!

そんななか私事ではありますが、31日に23回目の誕生日を迎えました。

30日に、村田さん、石田さん、同期の田中にお祝いしていただきました。

そして誕生日当日、店長と鳳凰山(大文字の山)に登ってきました。登山は初めてで、

想像以上に疲れましたが、頂上からの景色を見て疲れが吹っ飛びました。

さらに、頂上で食べたカップラーメンは格別でした。下山する際に

足がつり、運動不足を痛感しました。image1[1]

皆さんもぜひ山に登って絶景に癒されてみてください。

image0[1]

ブログ・ニュース