ブログ・ニュース

9月のお菓子

9月のお菓子

 

 

こんにちは、高坂です

少しずつ気温も下がり過ごしやすい天気になってきましたね

 

9月といえば皆さんは何を思い浮かべますか?

これといって思い浮かぶものがないのですが、

9月は『イカ』が美味しい時期だとラジオで聞きました!

美味しいイカをお酒と一緒にいただきたいですね(´艸`*)

食欲の秋ですからね

 

そんな9月のおもてなしスイーツは

熊本県『栗ドーナツ棒』です

IMG_4254

熊本県の特産品であるをふんだんにつかったドーナツ棒です。

外はサックリ、中はしっとり、栗のホックリとした風味を楽しんでください

栗の甘みがお口いっぱいに広がります(´▽`*)

 

ご来店の際にぜひお召し上がりください!ホットコーヒーにあいそう

 

9月もたくさんのご来店お待ちしております

 

ブログ・ニュース