ブログ・ニュース

蓮の花が見頃

蓮の花が見頃

こんにちはスーパー係長の岩谷でぇーす。(笑)

先日の休日は久々天気も良くて近くの公園まで蓮の花観賞に出かけてきました。

花にはあまり興味の無い私ですが、写真が好きで先日購入した猿賀公園ハスの花画像

一眼レフカメラをもってお気に入りの1枚を撮りに

愛車ウェイクで足を運びました。

1時間くらいで、到着すると見頃は少し過ぎていましたが、

池いっぱいに咲いている水面から伸びた茎の先にピンクの

大きな丸い花がたくさん咲いていてとてもきれいでした。

現地では丁度蓮の花フォトコンテストを開催しており「これは」ハスの花画像

と思いぱちぱち撮影!入賞目指して応募してみようと思います!

9月6日まで募集中ですので、写真に興味のある人は応募してみては?

個人的には睡蓮の花の方が好きであります

因みに店長はスマホのカメラで金賞を狙っていました(笑)

 

帰りに大好きなドライブインで大盛りラーメン食べました!ウマーベラス

 

ブログ・ニュース