ブログ・ニュース

コロナ禍でバイクが人気!

コロナ禍でバイクが人気!

こんにちは!大館店の福原です。

8月は台風の影響でお盆休み以降は雨の日が多いですね。

カレンダーを見ると23日は「処暑」もう暑さもやわらいで夜の虫の声に秋の気配を感じる時期になりましたね。

先日の休日は久々に天気も良く久しぶりにバイクに画像バイク

またがり知人とツーリングに出かけてきました。

海沿いの道を風を受けながら気持ちの良いツーリングでした!

今年はコロナ感染拡大の影響や、アウトドアブームの影響もあり

密を避けながら気持ちよく移動できるバイクが見直されて2輪

車販売が好調のようです。20代~60代の免許取得者も急増して

いるとの事です!

大館店スタッフは2輪免許取得者が多く休日はスタッフと県内ツーリングに出かけようと思います。

皆さん2輪も4輪も安全運転を心掛けて運転しましょうね!

 

 

 

ブログ・ニュース