ブログ・ニュース

八橋店クリーンアップ大作戦!?

八橋店クリーンアップ大作戦!?

こんにちは!八橋店相原です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

秋らしくなってきましたね~

相原家はさつまいもフライや栗ご飯など秋の味覚をばっちり堪能してます(笑)

季節の変わり目なので風邪を引かないようご注意下さい

本日、11月4日(月)

八橋店クリーンアップ大作戦

と題しまして

スタッフ一同で店舗の周りや社員駐車場の清掃を行いました

IMG_2782 - コピー IMG_2783

 IMG_2787IMG_2789

 スタッフの協力により雑草が生い茂っていた店舗周りや駐車場は

見違えるほどすっかり綺麗になりました

作業を終えたスタッフの額に光る汗は最高に素敵でした!!

これからも八橋店ではクリーン活動に力を入れていきたいと思います

ぜひお気軽に秋田ダイハツ八橋店へ起こし下さい。

スタッフ一同、心より皆様のご来店お待ちしております

ブログ・ニュース