ブログ・ニュース

11月おもてなしスイーツ&ドリンク(*´∀`)

11月おもてなしスイーツ&ドリンク(*´∀`)

いつも秋田ダイハツのブログをご覧いただきありがとうございます!

こんにちは!!八橋店相原です!

気温が低くなってきましたね!今年の初雪はいつだろうな~

風邪を引かないよう体調管理にはご注意下さい

今回は11月おもてなしスイーツ新ドリンクをご紹介します!

岐阜県 濃姫いちごチョコクランチ

岐阜県のブランドいちご「濃姫」の味と香りを

ぎゅぎゅっとホワイトチョコに閉じ込めたチョコクランチ。

包装をあけた瞬間ふわっといちごの香りが漂います

IMG_2753

アップルティー

一口目はぜひ!砂糖を入れずに召し上がってみて下さい!!!

飲んだ瞬間口の中にりんごの深~い甘さが広がります

りんごのいい香りもお楽しみ下さい

IMG_2756

どうぞお気軽にお越しください!

ぜひたくさんのご来場お待ちしております

ブログ・ニュース