ブログ・ニュース

冷たいお飲み物をご準備してお待ちしております!

冷たいお飲み物をご準備してお待ちしております!

能代店の福原です!!

梅雨入りして最近はむし蒸しして、とてもいやな時期ですね。

今月は暑かったり、寒かったりと、気温の変化が大きく長袖か半袖か迷いますね。

みなさんも風邪など引かないよう体調はしっかり管理しましょう!

梅雨があければもう夏!!夏はすぐそこまで来ていますね!

ダイハツ能代店では、7種類の冷たいお飲み物をご用意して皆様のご来店をお待ちしております!!

 

056今月から飲料に用いるストローはペーパーストローにしてみました。多少風味は違うと想いますが、「プラゴミ」が深刻な問題になってる今、少しでも削減出来ればと思いますね・・・

ブログ・ニュース