ブログ・ニュース

一足先に乗り納めしてきました(^_^)/~

一足先に乗り納めしてきました(^_^)/~

 

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

土崎店 事務の長谷川です。

 

なんだか、今年カメムシ多くないですか!?自宅で20匹以上捕まえているんですが、気付けば電気に群がっているカメムシ…。一体どこから入ってくるんでしょう(´・ω・`)

アリも触れないほど虫嫌いな私ですが、お陰様でカメムシは平気になりました

 

そういえば、カメムシが多い年は雪が多いって言いますよね。

もうそろそろ初雪が降ってもおかしくないなー と思い、先日一足先にバイクの乗り納めをしてきました。

行き先は、お手軽な寒風山。 ひとりだったので( ^ω^)笑

image1

 

秋晴れの中ゆっくり走るのはやっぱり気持ち良いですね。

 

 

 

んー…

 

もう一回くらい行こうかなぁ

ブログ・ニュース