ブログ・ニュース

☆今月のスイーツ☆

☆今月のスイーツ☆

皆様こんにちは

いつも能代店のブログをご覧いただきありがとうございます。

事務の庄司です。

新年度スタートということで皆様いかがお過ごしでしょうか?

新生活がスタートされた方も多くいらっしゃるかと思います。

私自身は、新年度といっても何も変わらない生活ですが

子供が大きいケガや病気もせず、保育園で無事進級できた

そんな春です

 

さて、話は変わりますが…

今回は、今月のスイーツのご紹介ブログです♪

今月のスイーツは…佐賀県「いちごさんクリームロール」です。

佐賀県産のイチゴ「さがほのか」に続く次世代のイチゴとして2018年に

誕生した品種「いちごさん」。

さくっとした軽い食感となめらかな口当たりのクリームで

ふんわりとイチゴの風味が広がります♪

 

 

点検や車検の待ち時間にぜひご賞味ください!

 

ブログ・ニュース