ブログ・ニュース

窓を洗う水が冷たくて

窓を洗う水が冷たくて

皆様、冬支度は進んでいますでしょうか?

今年は雪が多い とか

なかなか寒くならないので、暖冬かもしれない とか

結局どっちなんだよ!と思ったりしている今日この頃です。

いずれにせよ、今週末にはとうとう雪マークがつきましたね。

さて、本社でも今年最後のクリーンアップをおこないました。

春までお休みとなります。

 

DSC00891

 

毎月これをやる毎に、季節の移ろいを感じます。

この日は青空でしたが気温が低く、

風向きによっては窓を洗うための水がかかることも

その冷たいこと・・・{{ (>_<) }}

ですが、スタッフ皆で日頃の感謝を込めて清掃しました。

 

DSC00894

 

DSC00890

 

DSC00889

 

この掃除用品たちにもお世話になりました。

来シーズンもよろしくネ

DSC00896

ブログ・ニュース