ブログ・ニュース

小さいことからコツコツと

小さいことからコツコツと

いつもお世話になっております。

つい数日前まで「夏の延長戦」のようだったのに、突然グッと気温が下がりました。

過ごしやすい季節はどこへ・・・

そんな、まだまだ暑かったあの頃を思い出して、

9月のクリーンアップの様子をご紹介します。

IMG_2324

IMG_2329

IMG_2335

IMG_2326

「獲ったどー!」

そして、10月は本社の清掃。

DSC00852

DSC00854

「あれ、前と同じことやってない?」と思われたかもしれません。

しかし、少し時間が経てば

結構ゴミは落ちていますし、雑草も伸びますし、窓も汚れています。

こういう小さな積み重ねが、地味ですが大事だなと思わされる日々です。

・・・と、ちょっとマジメに考え過ぎてしまうのも、秋です。

秋田ダイハツでは、今後も全社でクリーンアップに取り組んで参ります。

ブログ・ニュース