ブログ・ニュース

秋田犬保存・保護団体へ寄付金贈呈式

秋田犬保存・保護団体へ寄付金贈呈式

4月15日(金)秋田ダイハツ本社会議室にて秋田犬の保存・保護活動を行っている

一般社団法人ONE FOR AKITA様へ寄付金の贈呈式を行いました。

 

IMG_0767IMG_0789

 

 

 

 

 

 

 

 

長野社長からONE FOR AKITAの三浦理事長へ目録が贈呈され、三浦理事長から長野社長へ感謝状が贈られました。

この取り組みは車検の売り上げの一部を秋田犬の保護・保存に役立てていただきたいという思いから

2019年に取り組みを開始し今回が3回目の贈呈式となりました。

IMG_0807

 

天然記念物でもある秋田犬はブリーダーの高齢化による後継者不足、飼育放棄による殺処分の増加や血統の劣化など様々な問題を抱えております。

秋田で生活している私たちに出来る活動を今後も継続していきたいと思います。

 

そして、この活動が継続できているのは日頃ご愛顧いただいているお客様のおかげに他なりません。

心より感謝申し上げます。

 

今回の寄付金の詳細は下記のとおりです。

■取組期間:令和3年4月1日~令和4年3月31日

■目録贈呈日:令和4年4月15日(金)

■寄贈先:一般社団法人ONE FOR AKITA

■寄付金額:500,000円

 

 

ブログ・ニュース