ブログ・ニュース

令和4年度新入社員紹介!!

令和4年度新入社員紹介!!

皆さんこんにちは令和4年度新入社員一同です

今回は、私たちのことを知っていただくために自己紹介をします

 

DSC00407

はじめまして!

この度、秋田ダイハツに入社しました、営業の神成美優です。

スマホゲームが好きでウマ娘や刀剣乱舞など様々なゲームをのんびりプレイしています。

不安なことも沢山ありますが少しずつできることを増やしていって、お客様に満足していただける営業を目指します!よろしくお願いします!

 

DSC00416

はじめまして

この度、秋田ダイハツに入社した、営業の伊藤大輝です。

毎日ゲームがしたいくらい好きです。

覚えることも多く大変ではありますが、その分やりがいなどもあると思います。お客様に喜んでもらえるような接客・営業をしたいです!よろしくお願いします

 

DSC00417

はじめまして

この度4月から秋田ダイハツに入社しました、営業の大友です。

趣味は読書とアニメ鑑賞ですが、最近はあまり時間が取れないため、仕事に慣れてきたら少しずつ趣味を楽しむ時間を増やしていけたらいいなと思います。

まだ入社したばかりで不安も沢山ありますが、一生懸命仕事を覚えて、会社の先輩やお客様のお役に立てるよう頑張ります皆様よろしくお願いいたします。

 

DSC00409

この度、秋田ダイハツに入社いたしました、サービス担当の佐藤拓真と申します。

尊敬する人物は、私と同姓同名の世界一のレーサーである佐藤琢磨さん、明治時代の英雄である東郷平八郎などです。

故郷である秋田のため、誠心誠意、一所懸命に努力していきたいと思っています。

 

DSC00411

はじめまして

この度4月から秋田ダイハツに入社しました、サービス担当の佐藤伊吹です。

家で犬を飼っています

趣味は、運動、アニメ、ゲームなどのいろいろあります

これからよろしくお願いいたします

 

DSC00412

はじめまして

秋田ダイハツに入社しました、サービス担当の星川友希です。

趣味は、スポーツ観戦です。サッカー、野球が好きです。

海外サッカーの試合をよく見ています。

仕事に慣れるように頑張ります。よろしくお願いいたします。

 

DSC00413

はじめまして!

秋田ダイハツに入社しました、サービス担当の木村和希です。

趣味は写真を撮ることアニメ鑑賞です

お客様から喜んで貰えるように全力で頑張ります。

よろしくお願いいたします。

 

DSC00415

こんな感じで明るく元気に頑張っていきます

 

ブログ・ニュース