ブログ・ニュース

スタッドレスタイヤフェア 「アイスガード7」

スタッドレスタイヤフェア 「アイスガード7」

またまたこんにちは、大館店の福原です!

比内地鶏の産地で有名な大館市比内町周辺でよく作られている「とんぶり」が収穫の時期を迎えております。

加工された商品は「畑のキャビア」とも呼ばれ、プリプリとした触感で、お豆腐や長芋に添えたりと美味しいです!

是非皆さんもご賞味してみて下さいね。

さて、カー用品店、ホームセンターなどでも冬タイヤの陳列がされる時期ですね。ダイハツ大館店も国産メーカーのスタッドレスタイヤを店内に展示し「スタッドレスタイヤフェア」を開催しております。

今回はヨコハマスタッドレス史上最高の氷上性能の「アイスガード7」をご紹介いたします!

IMG_4302

[アイスガード」は20年目を迎えノウハウを集結し「氷上性能」「雪上性能」バランスよく両立させたスタッドレスタイヤです。

アイスガード史上接地面積の最大化と最大のエッジ量で「氷に」「雪に」効くスタッドレスタイヤとなっております!又新開発の「ウルトラ吸水ゴム」の採用でしなやかに氷に密着更にオレンジオイルSがゴムのしなやかさを維持永く効く」に貢献しています!

是非この冬はウルトラマンセブンのCMでおなじみの「アイスガードを検討してみて下さいね。又、お得な「アイスガード6」もご用意しておりますので、詳しくはスタッフまでお問合せ下さいね!

ブログ・ニュース