ブログ・ニュース

スタッドレスタイヤフェア 「WINTER MAXX03」

スタッドレスタイヤフェア 「WINTER MAXX03」

こんにちは大館店の福原です!

秋になって鯖のおいしい季節となってきました。塩焼きや味噌煮、しめ鯖等・・・ 鯖の脂は血液をさらさらにしてくれる働きがあるそうですよ。皆さんも是非ご賞味してみて下さい!

さて今月に入りスタッドレスタイヤのCMをよく見るようになりましたね。ダイハツ大館店でも12月27日までスタッドレスタイヤフェアを開催しております。今回は福山さんのCMでおなじみの「WINTER MAXX03」をご紹介いたします。

「WINTERMAXX03」ナノ凹凸ゴム「水膜」を素早く押し出し除水から密着への素早い移行を実現しているそうです。

従来品と比べて1.5倍~2倍向上した除水スピード!!

IMG_4300タイヤが摩耗しても生まれる凹凸構造で溝が減っても続く安心!

氷に触れる面積がUPし、設置する密着面が従来品に比べ最大化高い密着力を発揮する性能です。

是非この機会に「WINTER MAXX03」を見て、触れて柔らかさをご確認下さい!お得な「WINTER MAX02」もご用意しておりますのでこの機会に是非ご検討下さるようお願いします。

天気予報に雪マークが出始めると非常に混雑いたしますので

皆さんも冬タイヤへ移行は早めにお勧め致します。

工賃、消費税コミコミ価格での特別価格となっておりますので

サイズ、価格等スタッフまでお問合せ下さいね!!

 

 

 

ブログ・ニュース