ブログ・ニュース

ヒラメさんゲット!

ヒラメさんゲット!

こんにちは!福原です。1628055285222

連日猛暑日が続いておりますが、皆さん体調の方は大丈夫ですか?

(昨日の大館市は37.3度と今年最高の気温だったそうです)

熱中症にならないよう、しっかり水分、塩分の補給をしましょう!

私事ですが、昨日は休日で久々に能代に釣りに行ってきました。 海は涼しい

(海は広いな大きいな)という事で早朝から釣り三昧!!

しかし朝から海の上は太陽が照り付け暑く、おまけに風もほとんど無い状態、

上半身汗だくで、持参したペットボトル2Lも空っぽ!「海も暑い!!」

お昼も過ぎた頃、連日久々のヒット、お目当てのヒラメをやっと釣ることができました!

素人ながら捌いてみましたが結構難しいですね(笑)!今日は帰ったら早速頂きます!!

さてダイハツの納得のsummer9DAYS8日まで!限定目玉車やご来場・ご成約プレゼントもご用意してお待ちしております。 冷たいドリンクをご用意してお待ちしておりますね!

 

 

 

 

ブログ・ニュース