ブログ・ニュース

ちびっ子絵本入荷!

ちびっ子絵本入荷!

はちこうの絵本こんにちは!大館店の福原です。

今週は曇りや雨の日が多くすっきりしない日が続いてますね。 東北地方も間もなく梅雨入りしそうですね。

最近は突発的な集中豪雨による冠水のニュースをよく見ますが、これも地球温暖化に原因があるんですね。          ところで日本海中部地震から早いもので今日で38年、私達一人一人が災害に備えていかなければいけませんね!!

先日大館市に女子フィギアスケート金メダリストのザギトワさんが大館市にある「秋田犬の里」を訪れ「マサル」の兄弟犬「勝太」とふれあって行かれたそうで、大館市も秋田犬ブームとなっております。

ダイハツ大館店のちびっ子コーナーにもブームに便乗して「はちこう」のえほんを増やしましたので、子供さんとご来店の際は是非ご覧下さいね。

※新型コロナウイルス感染予防の為、本、雑誌等を読まれる際は、手指の消毒をお願い致します。

 

ブログ・ニュース