ブログ・ニュース

大館店周辺のクリーンナップ作戦

大館店周辺のクリーンナップ作戦

IMG_3999こんにちは大館店の福原です。

雪も解けて、道路にゴミが目立ってきました。という事で 今日

はスタッフ皆で店舗周りのクリーンナップ!

国道沿いや、駐車場など班毎に手分けして実施!

今年は、空き缶、空き瓶や、吸い殻などのゴミは少なく、プラスチックやマスクゴミが気になりました。

こんなところにもコロナの影響が表れてますね。

皆さんも、マスク等落とさないように注意しましょう!

IMG_4005

 

清掃中散歩している小犬が、落ちているゴミを銜えていました。

間違って飲み込まなければいいんですが・・・

路上のごみはペットにも悪影響ですね。

今日は30分ほどの清掃活動でしたが、結構なゴミを回収することが出来ました。

これからもゴミはゴミ箱に捨て、綺麗な街を維持していきましょ

う!

 

ブログ・ニュース