ブログ・ニュース

アントニオVSアリ

アントニオVSアリ

こんにちは!新車営業をやっております
八橋店華の三十路 大塚俊祐です!!
最近釣りにハマっており、休日には秋田県各地の野池に出没しています
出没といえば最近熊がニュースをにぎわせております
今の熊は人の声や鈴の音に近寄ってくるらしいですよ
山へ行かれる方は十分に気をつけて下さい。

そんなわたしは今キャストアクティバに乗っています。
これなら険しい山道もなんのその
チャレンジしすぎてバンパーをぶつけたのは内緒です

大自然の中で釣りをしていると心がきれいになります。
いつまでも心はきれいでいたいですネ
そうですね

ここで私が朝4時に起きて釣り上げたBIGFISHを紹介致します

image5555

推定20センチ。。
サ、サイズは関係ないですよね
自然と戯れる
最高ですね

釣りやめます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ・ニュース