ブログ・ニュース

今季初の・・・(*^^*)

今季初の・・・(*^^*)

 

八橋店営業スタッフの佐藤です

風邪やインフルエンザが遅れて流行していますが・・・
皆様、元気にお過ごしでしょうか???

佐藤は元気に24日の定休日を利用して先輩と秋田○岳36ゴルフ場に
行ってきました
ゴルフ大好きなんです
やっぱり自然は最高ですね~(^o^)/

そして秋田コース8番ホールでキセキは起きました
150Y打ち上げなんとピンそば70cmにピタリ
(手が震えながらのバーディーパットでした!)
なかなか無い事なので思わず写真を撮ってしました・・・
お陰さまで3日くらいはルンルン出来そうです

8
ただ私ドライバーがとても苦手です…
どなたかドライバーの得意なお客様がいらっしゃいましたら是非⇒佐藤までお声掛け欲しいです

梅雨も始まりますが安全運転で素敵なカーライフをお過ごしください
(佐藤も素敵なゴルフライフを過ごします

 

ブログ・ニュース