ブログ・ニュース

キャッシュレス決済がおススメです!

キャッシュレス決済がおススメです!

  • ニュース
  • 2023/2/17

キャッシュレス本文キャッシュレス取扱一覧

 

♦キャッシュレス決済についての注釈♦

■車両代金支払いについて■

車両代金の支払いについてはTS3カードのみとなります。

車両代金支払いの上限額は30万円までとなります。

■還元ポイントについて■

クレジットカード・電子マネーご利用による還元ポイントは

各カード会社等の規約によるものとなります。

還元ポイント数、還元率等のお問い合わせにつきましては当社ではお答えできかねます。

■分割支払い・ボーナス払いについて■

分割による金利、ボーナス支払い月等は各カード会社の規約により異なります。

約款をご確認いただくか、カード会社へお問い合わせください。

■電子マネーについて■

当社で電子マネーへのチャージは行っておりません。

一回のお会計で2種類以上(もしくは2回以上)の電子マネー決済を行うことはできません。

■ポイントの使用について■

当社で使用できるポイントはTS3カードのポイントのみとなります。

その他のカード、電子マネーで獲得したポイントを使用することはできません。

■クレジットカードの使用について■

ご本人様名義以外のクレジットカードはご家族であってもご利用いただけません。

また、裏面へのサインが無い場合その場でご署名をお願いする場合がございます。

ご署名いただけない場合クレジットカードはご利用いただけません。

(いずれの場合もクレジット会社の定める規約にて使用を認められている場合は除く)

ブログ・ニュース