ブログ・ニュース

職場実習

職場実習

ブログをご覧の皆さまこんにちは

残暑お見舞い申し上げます

店長の今井です

お盆が終わり、幾分暑さが

和らいでくれるのを

期待しておりましたが

暑くて大変ですねー

まだまだ油断せず、体調管理には

十分お気をつけてお過ごしくだいね

今日は横手支援学校から職場実習来てくれている

佐々木凛さんのご紹介をしたいと思います

IMG_5132[1]

写真 佐々木凛さん

『 佐々木です。

8月19日から職場実習で整備工場の清掃を担当しています

掃除をするときれいになる過程が

楽しく感じられ、整備スタッフのみなさんが

一生懸命整備していてすごいと思いました。

まだ日が浅く緊張していますが

よろしくお願いします。 』

IMG_5151[1]

実習の様子キレイにしてくれてありがとう

慣れない暑い工場で、よく頑張ってくれています。

佐々木さんにとって、この体験が

宝物になってくれたら嬉しいです

さて、我々も負けずに頑張らないと

残り2日間、一緒にお仕事頑張りましょうね

ブログ・ニュース