ブログ・ニュース

ちびっ子文庫コーナーも作ったよ!

ちびっ子文庫コーナーも作ったよ!

006こんにちは、能代店の福原です。

今日は海の日!皆さんも海で釣りや海水浴、BBQなど楽しんでますか? 先日八森の岩館海水浴場も海開きしました。

八森の海は日本海に沈む夕日が綺麗でとてもやばいです!是非一度いらしてみてください。正にサンセットビーチです!!

海への行き帰りは是非ダイハツ能代店に立ち寄って見て下さいね!

新しく絵本コーナー(著者 ヨシタケシンスケさん)も作り増冊いたしました。待ち時間お子様に読んで見て下さいね。

又、新型タントのご試乗車も用意してお待ちしております。

試乗車では、軽自動車初!の駐車枠の白線を検知し、音声と、

モニターで駐車をアシストする「スマートパノラマパーキング007

アシスト」がご体感出来ます、新しい機能が盛りだくさんのタントに是非ご試乗下さいね!!

ご試乗、お見積りされたお客様には、秋田犬あられんこアソートをプレゼント!!IMG_3050

ブログ・ニュース