ブログ・ニュース

The音楽祭in由利本荘!!

The音楽祭in由利本荘!!

 

ブログをご覧の皆様こんにちは事務の田中です!!

10月1日に由利本荘市に新しく由利本荘アリーナが完成しました

秋田市のスーパーナイスが命名権を獲得し、愛称ナイスアリーナとして運用されています。

災害時には全体で3000名が寝泊まりができるスペースや屋根付きグランド、

トレーニング室、ラウンジなど様々な施設が充実しております

IMG_2378

 

そんなナイスアリーナのこけら落としが10/6・7行われ、私は6日に行ってきました。

清水翔太さん加藤ミリヤさん、DeamAmiさんなど今活躍されている

アーティストさんが会場を大いに盛り上げてくださいました(^o^)丿

アンコールはない予定だったのですが、会場のお客さんみんなで

「アンコール♬アンコール♬」を連呼していたらなんと!!!

清水翔太さんが「俺でいいの?」と登場してくださり、デビュー曲の

「HOME」をキーボードを伴奏しながら歌ってくださいました(:_;)♡♡♡

もう席なんて気にせず、ステージの近くまで行って聴き入ってしまいました(笑)

多くのアーティストさんに一度にたくさん会えてもう感動感動!!最高の1日でした!!

これを気にライブやスポーツの大会、展覧会などたくさんの方が利用する施設になり、

由利本荘市の活性化にもっともっと繋がっていったらいいな思いました

 

IMG_2484

 

IMG_2383

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイハツ本荘店からもかなり近いです!斜め向かえ!徒歩一分なので

近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいねっ (`・ω・´)ゞ☆

ブログ・ニュース