ブログ・ニュース

\ おめでとう!/ 金足農業高校

\ おめでとう!/ 金足農業高校

\ 金足農業高校おめでとう!/

秋田が!全国が!湧きましたね~!!!

ダイハツ土崎店も有志を募って甲子園に駆けつけました!

IMG_3149

選手の最後まで諦めず闘う姿 と 一塁側アルプスの一体感に感動しました。

金農野球部のみんな、感動をありがとう

甲子園決勝という舞台で秋田勢を応援できたことが 本当にうれしかったです!

一生の思い出になりました

土崎店では 甲子園Book が新入荷しました!

荒川さんのおすすめの一冊はもちろん・・・「 金足農 感動の軌跡 」です

IMG_3249

ご来店の際は是非 じっくりゆっくり お読みください

( 書店では売り切れているかもしれません笑 )

IMG_3172

 

 

ブログ・ニュース