ブログ・ニュース

☆☆ミラ トコット 発表!☆☆

☆☆ミラ トコット 発表!☆☆

 

こんにちは!大館店です!

だんだんと気温が上がってきましたね!夏の足音が聞こえてくるようです

暑い日が続きますが、皆さん体調管理に気をつけてくださいね!

 

さて、6月25日に、新型車ミラ トコットが発表になりました!

IMG_2822[1]

IMG_2827[1]

「いつもの私で、ラクしトコット。」をコンセプトに、丸くて温かみのあるデザインとなっております。

さらに、ミラ トコットには、三つの安心があります!

 

①座って安心・・・死角が少なく、ボンネットの先端も見やすいので安心!

②走って安心・・・SAⅢ付き車では、コーナーセンサーが付いているので安心!

③もしもの時も安心・・・SRSサイドエアバッグ標準装備、安全を支援するスマートアシストⅢで安心!

 

この他にもミラ トコットには、たくさんの魅力が詰まっています!

試乗車もございますので、ぜひ実際に三つの安心を体感してみてくださいね!

大館店スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております

ブログ・ニュース