ブログ・ニュース

キレイキレイしましょう

キレイキレイしましょう

こんにちは! 土崎店 事務の長谷川です (^o^)ノ

もう少しで1年で1番苦手な季節である 梅雨 がやってきます・・・

じめじめして暑いし、なんだか髪の毛は言うことを聞かないし、

憂鬱な気分になっちゃいますよね・・ (´・ω・`)

皆さんはどうやってこの季節を乗り越えていますか

快適な過ごし方があれば 是非長谷川までご教授の程お願いいたします(´ω`)

さて!先日 土崎店では 地域クリーンアップ として、

スタッフ全員で店舗近辺のごみ拾いや草むしりを行いました 

IMG_0445 DSCN0099

IMG_0451

工具を巧みに駆使する サービススタッフ 瞭さん ∠( ゚д゚)/

「 でっかい雑草も、3人でチカラを合わせて・・・ 」

DSCN0103

 

「あれ、すぐ抜けた。」笑

DSCN0104

大きい獲物に 及川さんもご満悦のこの表情

DSCN0105

袋にはいらないよー ( ´゚д゚`)アチャー

DSCN0106

今後も定期的に地域クリーンアップを実施して、

きれいな街づくりに貢献していきたいと思います!

          

 

 

ブログ・ニュース