ブログ・ニュース

ダイハツ車、生産現場へ潜入!!!

ダイハツ車、生産現場へ潜入!!!

こんにちは
八橋店営業マネージャーの香野です!

6月19日~21日に組合主催の、工場見学で
ダイハツ九州(株)に行って来ました!!

ダイハツ九州では、ハイゼット・キャスト・ウェイク・ミラ・ミライースを
生産しています

実はダイハツ車でも、車種によって作っている地域が異なるんです!

全部の工程を見ることは出来ませんでしたが、
ロボットの数と正確に車を組み立てていくスピードに圧倒されました
綺麗な工場、最新の設備で生産されるダイハツ車を一人でも多くの方に
乗っていただきたいな・・・と感じました
これからもダイハツ車をお願いします

九州3image3

工場見学の後は、博多のとんこつラーメンも食べて来ましたよ
やっぱり本場は違う・・・
とっても美味しかったです
皆さんも博多へ行く機会があればぜひ食べて下さい!!

とんこつimage1

ブログ・ニュース