ブログ・ニュース

Sweets Renewal !!!

Sweets Renewal !!!

.

ブログをご覧の皆さま、こんにちは

.

最近は、ぽかぽか温かい日も多くなってきましたねヽ(´・ω・`)ノシ

はやくお花見したいな~と桜の開花が待ち遠しい長谷川です

.

新生活、新社会人、新しい出会い ……

なにかと 新しい事 の多い春ですが

ダイハツのスイーツも3ヶ月ぶりに新しくなりました

.

image1

.

写真左:【土日限定】オランダせんべい

山形のうるち米を100%使用したおせんべいです(^o^)
東北でお馴染みのオランダせんべいは、年間2億枚も生産しており、

第17全国菓子大博覧会 では 名誉総裁賞 を受賞したそうです

.

写真右:【平日限定】とちおとめチョコサンド

とちおとめのチョコ ホワイトチョコ をウエハースでサンドした、
栃木限定販売 のスイーツです(。・・。)

.

なかなか食べられないスイーツがお近くのダイハツのお店にて

ご賞味いただけますよっ(`・ω・´)ゞ

.

皆さまのご来店をお待ちいたしております

.

土崎店 長谷川

ブログ・ニュース