ブログ・ニュース

yo2がやばい

yo2がやばい

12月も終盤になり、2017年が近づいて来ましたね

皆さんは2016年いかがだったでしょうか??

良かった人、悪かった人いろいろいるとは思いますが、

個人的には充実した一年にすることが出来たと

思っていますところで風水にハマッています

将来の夢はDr.コ○゜です。

部屋のレイアウトなどを変えて

2017年は運気を上げていきたいです。

テーマは「昇り龍」

酉年なのに昇竜拳の練習をしたいと思います。

しかしながら最近YO2(腰痛)に悩まされています

座り仕事が多いせいか、YO2(腰痛)がひどいです

太ったせいでしょうか

座ってないで働けと思ったそこのあなた、

間違っておりませんよ

痩せろブタと思った方、

間違っておりませんよ

飛べない豚はただの豚だとはよく言ったもんです。

しかし、飛べない豚から言わせてもらうと

飛べないのではなく、カロリーを消費したくないので

飛ばないんです

すみません。熱くなってしまいました

カロリーを消費してしまいますね。

今尚、カロリーが足りてません。

力士と張り合える身体になりたいです。

また、忘年会シーズンでもありますので皆様飲み過ぎには注意ですよ

img_7008

 秋田ダイハツでは1月3日(火)から初売りです

興奮してのぼりを身体に巻いちゃいました

まいっちゃいましたね!

オトクな車もたくさんございます

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

以上 営業スタッフ大塚でした

ブログ・ニュース