ブログ・ニュース

わーいWi-Fi(^o^)

わーいWi-Fi(^o^)

みなさんこんにちは!
ショールームスタッフ石川です!

最近とても寒くなりましたね
秋ももう終わりに近づき、いよいよ冬の到来ですね

タイヤ交換はもうお済みですか
が降らずとも、路面が凍ることもありますので
早めの交換をおすすめ致します

11月に入り、タイヤ交換のご来店が増えております
そのため、ご来店の際は予めご連絡を頂けますと
お客様の貴重なお時間を無駄にせず、作業することが可能です
お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します

はっ本題のWi-Fiのお話が
ついに、能代店もWi-Fiが使えるようになりました

お店での待ち時間もさくさく通信ができ快適

dsc00802

こちら爽やかキメキメのおふたりは・・・

左:サービスの内藤さん
右:サービスのさん

点検・車検・タイヤ交換、その他お車のメンテナンス
是非わたしたちにお任せください

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております

ブログ・ニュース