ブログ・ニュース

秋晴れクリーンアップ♪

秋晴れクリーンアップ♪

本荘店のブログをご覧の皆様こんにちは相原です!

 

今朝、本荘店のみんなでクリーンアップを決行しました!

 

今回は窓ふき隊と葉っぱ片付け隊にわかれての作業となりました

 

~窓ふき隊~

外側は道路沿いや出入口の窓をゴシゴシ!内側の窓も忘れずに徹底的に磨きました!!

どちらから見てもピカピカになりました

~葉っぱ片付け隊~

お店下の駐車場には落ち葉がたくさん!!ほうきではいたり、軍手で拾ったり…!!

ゴミ袋もいっぱいになり、とてもスッキリしました

綺麗な環境は気持ちよく仕事をする上でかなり重要ですね!

秋田ダイハツ本荘店はこれからもこのような活動を続けていきます

ブログ・ニュース