ブログ・ニュース

ハムスターのチョロちゃん🐹

ハムスターのチョロちゃん🐹

 

横手店のブログをご覧の皆様こんにちは

横手店では「ハムスター写真家」

佐々木將瓦様(ササキマサヒロ)の

ご厚意で作品を展示させていただいております🐹

ハムスターは夜行性なので

チョロちゃんが起きて動き始めるのを待って

撮影を始めるそうです

 

撮影は深夜に及ぶ事も

根気が必要ですねー。もはや愛しか勝たん

 

 

四季折々県南のやさしい景色を背景に

可愛いチョロちゃんの写真に日々癒されております

 

佐々木様にこの場を借りて感謝申し上げます。

 

 

 

当方ブログ作成者は、ウサギを2羽飼っておりますが

 チョロちゃんみたいな写真を撮影してみたいものです🐰

他にも佐々木様の作品を沢山展示しております

 

是非見にいらしてくださいね~~🐹

 

ブログ・ニュース