ブログ・ニュース

☆今月のおもてなしスイーツ☆

☆今月のおもてなしスイーツ☆

皆様こんにちは!

いつも能代店のブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

10月になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

気温も低くなり、日中は過ごしやすくなりました。

ただ朝晩は、肌寒く日中との寒暖差があります。

この寒暖差で体調を崩さないように気をつけていきたいですね。

 

さて!10月になりましておもてなしスイーツも変わりました。

今月のおもてなしスイーツは「神奈川県 小田原レモンサブレ」です!

小田原のレモンは、ワックスや防カビ剤を使用せず手間暇かけて作るので

皮まで食べれることが特徴です。

そんな小田原レモンのさわやかな香りがサブレの風味を引き立てます♪

寒くなり、温かい飲み物がとてもおいしい季節になってきました。

~ぜひ、点検や車検の待ち時間に温かいお飲み物と一緒にご賞味ください♪~

 

ブログ・ニュース