ブログ・ニュース

★10月のおもてなしスイーツ★

★10月のおもてなしスイーツ★

 

秋田ダイハツ角館店のブログをご覧の皆様こんにちは

角館店大槻です

 

先日涼しくなってきたこともあり早朝にうちの愛犬を連れ横手市の公園に散歩に行った際に

スケートボードの練習をしているお兄さんを不思議そうに見ていた表情に笑ってしまいました

 

さて本日は10月になりおもてなしスイーツが変わりましたので

ご紹介します🍋

 

神奈川県

🍋小田原レモンサブレ】🍋

 

小田原のレモンは、ワックスや防カビ剤をしようせず手間暇かけて作るので、

皮まで食べられることが特徴です。

そんな小田原レモンのさわやかな香りがサブレも風味を引き立てます。

 

ご来店の際には是非ご賞味ください

ブログ・ニュース