ブログ・ニュース

☆田沢湖マラソン出場してきました☆

☆田沢湖マラソン出場してきました☆

秋田ダイハツ本荘店のブログをご覧の皆様、秋田ダイハツ本荘店のなかむーらこと中村です♪

先日、田沢湖マラソンに営業の茜屋と一緒に10kmコースで出場してきました

実は密かに私、朝に10km走ってまして、完走する自信は正直ありました

コースも1度下見に行ってましたので大丈夫だろうと思ってましたが実際に走ってみると、鬼門だと思っていた4kmくらい走った所の上り坂がかなりきつく一瞬歩こうかと考えましたが、何とか走り終えることが出来ました

 

また来年10kmにチャレンジしてみようと思いました♪

下記は一緒に走った、中古車部の田村部長と仁井田店の冨山課長と完走した証の記念撮影風景です。

ブログ・ニュース