ブログ・ニュース

4月おもてなしスイーツ

4月おもてなしスイーツ

 

 

いつもダイハツ大館店ブログをご覧いただきありがとうございます!

事務の高坂です!

 

先日、市民プールに行って泳いできました

泳ぎは苦手ですがダイエットのために定期的に通いたいと思っています

4月から新年度ということで何か新しいことに取り組んでみたり、

チャレンジしてみるのも良いかもしれないですね

 

 

今月のおもてなしスイーツは

佐賀県 いちごさんクリームロールです!

佐賀県産のイチゴ「さがほのか」に続く次世代のイチゴとして

2018年に誕生した品種「いちごさん」。

袋をあけた瞬間にイチゴのあま~い香りが広がります(´▽`*)

さくっとした軽い食感となめらかな口当たりのクリームがマッチした

美味しいお菓子です!

 

点検や車検での待ち時間にぜひお召し上がりください

ブログ・ニュース