ブログ・ニュース

『花火バス』カウンター

『花火バス』カウンター

横手店のブログをご覧の皆様こんにちは。

昨日8月27日(土)は『大曲の花火競技大会』でしたね

横手店では国道を通過する観光バスをカウントするのを

ささやかな愉しみにしており、3年振りの開催では何台通過するかなぁ~。と

バードウォッチング用のカウンターでカウントしてましたwww

午前11時40分頃、観光バスが1台通過し

その後、15時を過ぎたあたりから続々とバスが通過して行きました

17時でカウントを終了した頃には『57台』でした~(きっと見逃し有〼)

以前は100台超えの年もありましたので

どうしたものかと考えましたら、横手北インターが新設されたので

そこで降りたかもという見解に至りました(笑)

 

IMG-3465

 

あいにくのお天気でしたが圧巻の花火でしたね。

花火師さん達の矜持を感じました

来年は晴れますように

ブログ・ニュース