ブログ・ニュース

新型キャンバスで海へGO!!

新型キャンバスで海へGO!!

 

 

 

いつもダイハツ大館店ブログをご覧いただき

ありがとうございます

 

新型ムーヴキャンバスの屋内展示車がきました!

グレードはストライプス Gターボ リラックススタイルオプション付きです

 

image0

 

色合い的に夏の海のようですね(´▽`*)笑

あ、なんか海に行きたくなってきたな~
image4

 

お昼ご飯を用意して海に来ました!

ラゲージBOX容量が増え、前よりも収納スペースが増えました

 

さらに、ホッとカップホルダー機能で温かいドリンクの保温もできちゃいます

コンビニで買ったコーヒーなどもボタンひとつであったかあったか

image1

 

 

SNSや動画のチェックをしすぎてスマホの充電が

少なくなっても大丈夫

ワイヤレス充電機能Qiがついてて超便利(≧▽≦)

image2

※9インチスマホ連携ディスプレイオーディオ装着車は標準装備

又は、ディーラーオプションにて装着可能です。

 

 

お母さんの誕生日のお祝いに

帰りにお花を買って帰っても大丈夫!

私には置きラクボックスがあるわ!

image3

 

ワンタッチで格納可能で使いやすさ&便利さUP

 

 

なんて妄想しながら飾り付けをしました!

 

今週末も9DAYS最後の土日になります

ご来場プレゼント、ご試乗プレゼントをご用意して

お待ちしておりますので

ぜひ秋田ダイハツ大館店へ遊びにきてください

 

 

 

ブログ・ニュース