ブログ・ニュース

キャンバスに乗ってピクニックへ行こう\(^▽^)/

キャンバスに乗ってピクニックへ行こう\(^▽^)/

横手店のブログをご覧の皆様こんにちは

ショールームにキャンバスを展示させていただいております。

グレードは『ストライプスG』

カラーは『シャイニングホワイトパール×ファインミント』

とってもさわやかー

IMG-3309

お気に入りのキャンバスでピクニックに来たよー

IMG-3286

ごちそういっぱい

IMG-3288

おしゃれピクニック

キャンバスは可愛いだけじゃなく便利な機能が随所にちりばめられています

 

IMG-3293

ホッとカップホルダー(全席/埋め込み式)

ホットドリンクをちょうど良い温度でキープしてくれる保温機能付きの

『ホッとカップホルダー』

IMG-3301

 

運転席/助手席シートヒーター

「ぼく、あんよとおしりがポカポカだよー

キャンバスしか勝たんよー!」

IMG-3294

こちらは『置きラクボックス』

せっかくのケーキが落っこちたら困るよね

倒れたら困る食料品や荷物も安定して積めますよ

IMG-3295

シートアレンジも得意です

分割で操作できる便利なリヤシート。

左右別々にスライドも、リクライニングも、前倒しもOK!

乗る人の体格や、荷物の大きさに合わせて調整OK!

リクライニング&可倒は、荷室側からでも操作OK!

 

IMG-3306

カラーバリエーションも豊富なの。

このお花のカラーはボディカラーをイメージしてみたんだよ

ぜひカタログを手に取って比べてみてね

IMG-3298

まだまだ伝えきれない便利な機能がたーくさんあります。

ぜひ、キャンバスに会いに来てくださいね

毎日に彩りを。

横手店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております

ブログ・ニュース