ブログ・ニュース

小雨の中のクリーンアップ

小雨の中のクリーンアップ

皆さんこんにちは。最近昼ごはんに弁当を作り始めた

大館店営業の對馬です。本日会社や周辺のクリーンアップをしました。

雪が溶け、自分が想像していた以上にゴミが落ちていたり、窓にゴミが

付いていました。皆さんの頑張りを写真に収めたので目の保養にしてください。

岩谷IMG_5536

まずはじめに営業の岩谷係長です。いつになく表情が凛々しいですね。

続いてサービススタッフの平川さんです。

いつものことながら真剣さが伝わってきますね。

平川さん

 

最後に窓ふきを担当した我々の雄姿をご覧ください。

窓IMG_5520

お店が綺麗になると、やはり気持ちがいいですね。

皆さんぜひ綺麗になったお店に遊びに来てください。

 

ブログ・ニュース