ブログ・ニュース

一足先にお花見!

一足先にお花見!

能代店ブログをご覧いただき
いつもありがとうございます!

先週あたりは少し暖かい日もあり
春がちょっとずつ近くに来ているかな・・・
と思いきや!
昨日の朝の能代市は雪が積もりましたね
風も冷たく雨アラレ
ぽかぽかの春はまだもう少し先になりそうですね

ニュース番組では桜の開花宣言の話題も

待ち遠しい春春といったら桜
桜といったらお花見

よし、一足先にやっちゃおう

DSC02002

というわけで能代店スタッフみんなで
桜祭りでお花見を

ちょっとお酒も入って盛り上がってますね~
このご時世、コロナ流行前のようなお祭りや飲み会は
まだまだできなく寂しいですが
やっぱり春は桜が楽しみですね

桜が咲いたらドライブも良いですね

ドライブ前は車の点検もしなければ
タイヤの空気圧は大丈夫かな?
ウォッシャー液は入ってるかな?

いつでもお気軽にお立ち寄りくださいね

能代店スタッフ一同

ブログ・ニュース