ブログ・ニュース

夏といえば野球とコペン!!

夏といえば野球とコペン!!

どもどもどーも営業の對馬です!

昨日は休日で朝から2021ホームランダービーを観ていました。

私も高校時代野球部でしたが、メジャーリーガーのスイングは、

やはり豪快で見ていて気持ちがいいですね。

ところで、毎日暑い日が続いていますね。

私も新しい車の購入を検討していて、コペンも候補です!IMG_4159

試乗車のコペンに乗ってみましたが、真夏のオープンカーは想像

以上に暑かったです。日焼け止めとサングラスは必需品ですね。

暑さに負けずに、皆さんのご来店心よりお待ちしております。

サングラス持参で是非コペンを試乗しに来てね!!

※今日は暑かったので「焼肉食べてウマーベラス」の予定です!!

ブログ・ニュース