ブログ・ニュース

納車お待たせしました!

納車お待たせしました!

IMG_4073大館店の福原です。ここ数日暑い日が続きますね!

青梅が店先に並ぶ季節ですね。               今年は夏バテ防止、疲労回復の為にも自分で砂糖と焼酎を   漬け込んで梅酒を作ってみたいと思ってます。

今日は市内在住の「H」様お待ちかねのハイゼット「楽旅」の納車をさせて頂きました!楽旅は特装車という事と、半導体の遅延等で納車まで大変お待たせいたしました!

「H」様は以前からご夫婦でドライブに出かけられる事が多く、車中泊する機会もある為、ハイゼット「楽旅」をご紹介させて頂いたところ、旦那様に即決して頂きました!

二人用ロングフラットベット(185cm×105cm)やIMG_4065

ベット下収納で車内空間を有効に利用できます。

サイドキャビネットには収納スペースを確保!

引き出しは食器・調理道具等も収納し易すそう!

スライドテーブルで食事もできますね!

サイドガラスには虫の多い季節でも窓を開けて

換気ができる防虫ネットも装備されています!

最近は新型コロナウイルス感染予防対策で車中泊されるIMG_4061

方が増え軽ワゴンの人気が高まっています。

又、災害時にも活躍できると需要も増えてきてます。

興味のある方はダイハツクラフトで検索か、

ダイハツ大館店までご連絡下さいね!!

 

ブログ・ニュース