ブログ・ニュース

🌼お花植えたよ🌼

🌼お花植えたよ🌼

能代店ブログをご覧いただき
毎度ありがとうございます!

暑い...
今日は暑いですね

そんな暑い中、熱い男たちが
かわいいお花たちを植えました

ぼーぼーに生えていた雑草を引っこ抜き

土を耕し、肥料をまいて土台を作ってくれた
熱い男、店長赤羽
『花にとって最高の土台を作ったぜ』
のぼりの陰から様子を伺っております

DSC01821

色とりどりのかわいいお花たちをチョイスし植えて
仕上げに水をまく
熱い男、営業マン武石
『愛情たっぷり水たっぷり』

DSC01823

『植えるのがゴールじゃない
水を与え、雑草が出てきたら抜く、
毎日話しかける、
ここからが始まりだ』

DSC01824

今年はヒマワリも植えてみました

どのように咲き誇るかが楽しみですね

DSC01825

スタッフみんなで大事に育てていきたいと思います

ブログ・ニュース